2006/04/05 (Wed) 03:49   今日の … 新番組
新アニメ・・・今期はたくさんありますね〜。とてもじゃないけどチェックしきれないです。
眠いので、一行だけで感想とかしてみたり。

涼宮ハルヒの憂鬱 … 来週からが本編ですか? 絵と動きは良さそう。
女子高生 … ちょいとお下品なバカアニメ。結構嫌いじゃない…。ED が最高。桃香はやく出てこい〜。
うたわれるもの … ノーチェック&原作未プレイだけど、引き込まれてしまった。OP/EDも◎。
アニマル横町(枠移動) … OP/ED 作画気合入りすぎ!
吉永さん家のガーゴイル … ギャグアニメかと思いきや、感動系のお話に? なかなか楽しめそう。
スクールランブル 二学期 … 歌がイマイチかなぁ〜。アニメ本編は前作同様なので期待大です。
ひぐらしのなく頃に … 絵柄がかわいいのに怖いお話だとか。ヒロインが中原さんで、陰マモのゆうなみたい。

今日はこの辺で・・・おやすみなさい


過去ログ 2005年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2008年03月