2006/03/30 (Thu) 03:03   今日の …
060329_lashimashi.jpg 958×958 158Kかしまし 第12話「やがて恋が始まる」

今期のお気に入りアニメ、かしましも今日で最終回でした。
最初の頃は、やす菜がいいかなぁ・・・とか思ってましたが
だんだん、とまりたんの健気なところもいいかなぁ、と。
アニメ自体も、とまりたんの登場シーンが多かったような気が
しますしね。

ところで、はずむくんはずっと女の子のままなんでしょうか?
いや、それならそれでありがたいんですが!

◆以下ネタバレ?感想
最終回は・・・ん〜。一応はずむくんは答えを出すわけですが、
最後、エンディングの後に入ったシーンが・・・。はっきりとは
説明されてなかったんですけど、今までどおりってことなんで
しょうかねぇ?


  2006/03/26 (Sun) 10:10   今日の … 最終回
060326_mymelo.jpg 320×480 53K更新が滞ってます・・・3月は超多忙でした。学会の出張やその準備とか。
今日もこれらか出張です。

と、それはともかく。今日は日曜アニメ、ゾイドジェネシスとマイメロの
2つが最終回でした。どちらも欠かさず見てきたアニメだっただけに、今回で
終わりかと思うと少し寂しいですね。

まぁ、マイメロは第二期が来週から始まるからいいとしても、ゾイドがー!
キャラが魅力的な作品だっただけに後日談が欲しかった・・・かも。

しかし、マイメロ・・・視聴者に呼びかけが来るとは思わなかった。
ってゆーか、あんな恥ずかしい歌、頼まれても歌えません!

  2006/03/07 (Tue) 07:32   今日の … 丸焼きよ〜!
060306_ohasta.jpg 638×480 69Kおはようございます。

今日も、前回に続いて「おはスタ」でゾイドジェネシスの新エン
ディングってことでミィ様役のきみきみと、コト姉役の伊藤静
さんの生ライブがあり、またまた異様な盛り上がりを・・・?

そんなわけで自分も早起きしてみて見ましたよ! 今回は、前回の
不満だったアニメパートもそんなに多くなくて、御二方の歌われて
いる姿がよく見えたので満足満足。
ただ・・・いろんなコーナーが合間合間に入ってブツ切りになって
しまうのは番組構成上仕方ないんですかね。

ゾイド本編の方も最終回に向けて、過去の伏線が解消されたりと
アツイ展開になってきてるので、あと少し見逃せません。

  2006/03/02 (Thu) 03:19   今日の …
060301_kashimashi.jpg 955×960 180Kかしまし 第8話「見ているだけが…」

ねむいので続きは明日・・・

過去ログ 2005年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2008年03月