2005/11/29 (Tue) 07:58   今日の … コトねぇことんねぇ!
051129_zoids.jpg 635×480 108K日曜日の朝のアニメと言えば、マイメロがお気に入りなんですけど、
ゾイドジェネシスも毎週楽しみだったりします。

このアニメ、最近はエンディングが、ミィとコトナのデュエットソングに
なったり、オフィシャルサイトのアンケートが謎だったりと、なかなか
アレな方向に進んでますが、今日はなんと!「おはスタ」にミィ様役の、
きみきみ&コト姉役の伊藤静さんが出演生ライブ!!!・・・
ってことで、各地は異様な盛り上がりを(?)

自分も思わず早起きして見ましたよ。歌は口パクじゃなくて、実際に
歌ってたり文句無しに良かったんですが、せっかくお二人がスタジオで
踊ってるのに、アニメ映像を流したりとか編集がちょっと不満だったかも。

でもまぁ、生丸焼きが聞けたので満足満足


  2005/11/03 (Thu) 23:43   今日の … 基板購入
ついに、ついに、ついに! 念願のバトルガレッガの基板を買って
しまいました!

いやまぁ、これまでにも買う機会はあったんですけど、「いつでも
買えるだろうし・・・」とか思ってそのままにしてたら、なんだか
このところめっきり品薄になってるみたいで。

値段も一時期に比べると上がってきているみたいですし、こりゃ確保
しといた方がいいかな・・・と思い立ちまして、ハイ。
無事に純正インスト付属のが買えたので、バンバンザイです〜。

にしても、もう10年も前のゲームだというのに、ちっとも飽きないん
ですよね・・・このゲーム。自分が、まだクリアしたことないってのも
あるのかもしれないですけど、弾避けの快感が本能を刺激するというか
なんというか。

そして、やっぱりコレ。FM音源メインの曲がアツイアツイ!
感動で泣きそうです(笑)

写真とか追加してみたり・・・。

タイトル画面まずは落ち着いて
デモ鑑賞
1プレイ目・・・
鳥でミスった(苦笑)
5面目、BGM が最高です

  2005/11/01 (Tue) 02:35   今日の …
grp1101024135.jpg 640×360 41KCanvas2、なかなか楽しく見てるんですけど、部長さんの出番を
もっと増やして欲しいです〜。

なんか、ものすごく脇役っぽいんですけど・・・。元のゲームは
知らないんですけど、メインキャラの一人じゃないんですかね?
今日なんかアイキャッチだけでショボン。

でもまぁ、アイキャッチのイラストがすごく良かったから、これは
これでいいんですけどね(笑)

過去ログ 2005年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2008年03月