2005/10/16 (Sun) 02:57   今日の … イッペンシンデミル?
051015_jigoku02_.jpg 960×900 189Kというわけで地獄少女、今日は第2話でした。

・地獄少女 第2話「魅入られた少女」
 秋の新アニメの中ではかなり気に入っている地獄少女。和風な雰囲気が
 たまらなくツボだったりします。特に背景がすごくキレイで、見とれて
 しまいますね・・・はぁ。
 あとは、キャラクターデザインの岡真里子さん! 魔探偵ロキ・tactics
 につづいて今作でも担当されてますけど、やっぱり絵柄がすごく好きです。
 これだけで見つづけられるってなもんです。

 仕返しシーンがぬるいとか言われてますが、自分怖いの苦手ですし、キャラ
 萌えしてられる今のままでいいです(苦笑)

 2話目のお話は、ストーカーにつきまとわれている涼子(CV:清水愛さん)
 がヒロインでした。にしても、恨みを晴らしてもらう代償に自分も地獄
 行き・・・ってのは報われないと言うかなんと言うか。
 特に! こんなヤロウのせいで・・・って思うとね。

 あ、清水愛さんだからか(?)ストーカーからのプレゼントにゴスロリ服が
 あったのがちょっと笑ってしまいました。


  2005/10/11 (Tue) 01:06   今日の … 新番組1
051010_aniyoko.jpg 958×720 158Kアニマル横町にハマった・・・かも

過去ログ 2005年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2008年03月