2006/12/28 (Thu) 23:57   今日の ・・・ ま〜るっ その2
なんとびっくりです。19日の日記で書いた「Scoop!/ 7 Days After」の
CD の売上が 3957枚でオリコン初登場第 29位だとか。

ラジオのテーマ曲、しかもネット配信がされている番組でもないのに
この結果はなかなかすごい(?)のでは。

まぁ、SOS団ラジオ支部の新EDテーマ「最強パレパレード」の初登場 9位
なんてのもありますが、それはそれとして。
そんな SOS団ラジオ支部もあと一回、明日の放送で最終回みたいです。
毎週楽しみにしてただけに、つまんないなぁ ・・・。

(12/30 更新)
SOS団ラジオ支部、なんだか普通に終わりましたよ ・・・ ? 全然終わる
雰囲気が無かったんですが、実は続くんですか?


  2006/12/24 (Sun) 23:52   今日の ・・・ 6600
家のパソコン、2003年の夏に一式新しくして以来、CPU とかずっと
そのままだったので、そろそろイマドキのものにしてみようかなぁ ・・・
と思って、いろいろと買いこんでしまいました。

とりあえず、E6600 で組んでみようかと。ものすごく速くなりそう
なので楽しみです。

あ〜 ・・・ でも時間無いから手をつけるのは年明けかも。

  2006/12/19 (Tue) 23:53   今日の ・・・ ま〜るっ
さてさて、明日はとうとう待ちに待った CD、能登さんと川澄さんが歌う
「Scoop!/ 7 Days After」の発売日です!

文化放送で放送中のラジオ番組「まるなび!?」の OP・ED テーマ曲。
もう随分と(1年以上?)前から使われている曲なんですが、一向に CD に
なる気配が無く、まだか、まだか ・・・ と待っていたのですが、ようやく。

思わず7枚も予約してしまいました ・・・ って買いすぎですか。初回版は
DVD もついているのでオススメかもです。

  2006/12/10 (Sun) 01:32   今日の ・・・ 哀愁ピュセル
061210_kiki.jpg 640×496 135K今週のファミ通を見てびっくりです。

なんと来年、あの 「奇々怪界」の続編が出るとかいう記事が!
画面写真を見た感じ、トップビューのアクションみたいですね。
昔っぽいドット絵チックなキャラクターが、画面中にわらわらと
出てきてたり、なんだか楽しそうです。とりあえず期待大ですよ。

「ぽっぷんぽっぷ」が PS に移植されたときは、小夜ちゃんの声が
川澄さんでピッタリだったんですけど、今回も声は入るのかな ?

過去ログ 2005年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2008年03月