2006/09/08 (Fri) 01:24   今日の ・・・ ゲーム購入予定
お久しぶりです・・・

さてさて、今日の今日まで全然知らなかったのですが、アーケードで
稼動中のシューティングゲーム「式神の城III」が、今月28日に PC 版
として発売されるみたいですね〜!

実を言うとここのところ久しくゲーセンに行ってないので、まだプレイ
したことは無かったりするんですけど、前作「式神の城II」は、めっちゃ
ハマってしまったので今作も遊んでみようかと。

ちなみに、II のときは最初に家庭用に移植されたのがゲームキューブ
だったんですけど、本体ごと買ってしまったという。

ただ … II で使ってたキャラの「ちびふみこ」が III だと出てないんです
よね。なんでやねーん!!! なので、どのキャラを使おうか考え中 …。
小夜もメインからはずれたし … なんてこった。

過去ログ 2005年07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 
2008年03月